従業員につぶやき③「自粛太りの方々へ」

従業員のつぶやき

はい、こんにちは~。ピリカ従業員です。

自粛の日々、食べ過ぎていませんか?私は結構食べ過ぎております。そんな皆さまに、今日は、人生をかけてダイエットをしている私から、オススメのダイエット方法の紹介をさせて頂こうかと思ったのですが。まじで高校3年生から今日までの人生、ずっとずっとダイエットをしている私が、痩せたり、リバウンドをしたり、して、得たダイエットに関する情報は、「食事制限と運動でしか痩せん」これだけなので、それ以外に言う事がありません。「食べたら太る」、あとこれ。私はかなり太りやすくむくみやすい体質なので、一概には言えませんが、まあ、基本的には、これなのではないだろうか。逆に言えば、食事制限して運動すれば痩せるけど、まじでできん。意志が げきよわ ~~~~~~~~!もはや私のアイディンティティ、「意志が弱い」ただこれだけなのではなかろうか。とっても意志が弱いのでなかなかダイエットも成功せず、ただの2回だけ結構痩せられた時にやっていた事は「食事制限」と「運動」なので、やっぱりこのコンボ最強なのですが、まじで、これがなかなかできんのが人間よな。分かる。けど、すれば痩せるよ。けど、できんよな、分かる。いや、できる人間もめちゃくちゃおるのは知ってますが、私はなかなかできん。

去年、約8kg痩せたんですけど、みるみる戻っていて、これはマズイと思い、痩せるぞ~~~~~とだけはめちゃくちゃ思っている従業員でした。でもね、筋トレはしてる。さすがにこんだけ時間増えたらできる。けどね、食事制限どうしても無理。みんなで頑張っていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました