毎日更新とは言ったものの

8月まいにち更新

 

さて昨日のブログで8月は毎日更新します!と、意気込んで書いた従業員ですが…いくらピリカの社訓が「求められてないのに与えていく」であるにしても、まじで誰一人求めてない、もはや見たくもないものを書いていくわけにはいかないな、とは思っているのです。

 

色んなブログ企画を考えています。

それを形にして皆さんに発信していけるのは来週からかな…と思っていますので、それまでは従業員の他愛なさすぎる文章でどうかご辛抱ください。いや人気ブロガーでもないのに調子に乗んなよ、と自分に突っ込みを入れたくなった時に脳裏を横切るピリカの社訓「求められてないのに与えていく」。そうだ、求められていないんだから、なんだって良いのだ。

 

さ~~~~~勝手にお祭りにするゾ~~~~~~

 

色んな人にインタビューをしたりできたらな~~と。。

よっしゃ~~~~~~~~

来週からのピリカブログにこうご期待なんやで~~~~~

 

ないとは思いますが、こんな企画いいんじゃない?みたいなものがあれば教えてくださいな…だって毎日書くからさ…

 

では!また明日~~~~~!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました