新発売!「店長におまかせしてみる」バルーン!

お知らせ

お久しぶりです。
北九州のインターネットバルーンショップ、balloon giftピリカポッケの従業員です。

さてあっという間に9月になって涼しくなってきましたね。
夏は短いな~~~。
そんな9月、ピリカポッケは新商品をどんどん発表していきます。

9月の新商品、第一弾はぁ~~~~!

店長におまかせしてみるバルーン

誕生日にバルーンを贈ろう!
開店祝いにバルーンを贈ろう!
出産祝いにバルーンを贈ろう!

と、思っても、バルーンを贈るなんて日常生活であまりない事なので、
どんなバルーンにしたらいいのか悩むな…という方が多いのではないかと思います。

そんな方々!
ここはひとつ、バルーン大好きピリカ店長に任せてみませんか???

と、いう新商品です。


この人がピリカポッケ店長の寺田剛史

ギフトの目的
全体の色合い

だけ教えて頂ければ、ピリカ店長が、全身全霊でバルーンを作製します。

例えば、

友人のカフェの開店祝い
暖色系でカラフル

こういうことを伝えるだけ。
あとは、バルーン大好きな店長におまかせください!

さっきから店長店長って…
会った事もないネットの向こう側の人に大切なお祝いを任せるなんて…

と思われた方は

ピリカポッケ店長のご挨拶をご覧ください。

ピリカポッケ店長がどういう人間なのか、なぜバルーンのお店を始めたのか、
これを読めば店長の人となりが、なんとな~~~く分かるページになっています。

この人にならお祝いのバルーンを任せられるな!と思ったお客様は
ぜひぜひ「店長におまかせしてみるバルーン」をご利用くださいませ~~~(*^_^*)

もっと詳しい説明はこちらから!

わたくし従業員も、お祝いにお花を贈ることが多いのですが、
素人の私が選ぶより、日常でずっとお花を見ているお花屋さんにお任せした方がいいよな~~~と思うことが多々あります。

じゃあバルーンだってそうかもしれない!と、なり
発売されたこの「店長におまかせしてみる」バルーン。

気になった方はぜひご利用ください!
何か不明な点があれば、お問合せからお気軽にご相談くださいね(*^^*)

誕生日に、開店祝いに、出産祝いに、結婚式に、各種イベントに、
「おめでとう」「ありがとう」の気持ちをバルーンで贈ってみませんか?

北九州のバルーンショップ”Balloon gift ピリカポッケ”

HPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました