ピリカポッケからのお願い~飾らせてください!~

イベント情報

こんにちは!
北九州市を拠点に全国にHAPPYをお届けしている弱小オンラインバルーンショップ「balloon gift ピリカポッケ」です~~~!

本日はいつもピリカポッケを気にかけてくださっている皆さまに、お知らせ&お願いがありブログを更新しました。
ぜひぜひ最後までブログを読んで頂ければ幸いです!

早速、本題ですが!単刀直入に申し上げますと、
「 バルーンを飾らせてもらえませんか? 」というお話です。

バルーン装飾のモニター様になって頂ける方を大募集します。

日々、ピリカポッケの新しいバルーンのデザインについて考えているうちの店長。
ほぼ一人でバルーンに関する全てのことを行っている店長は煮詰まりました。

新しいデザインのバルーン装飾に挑戦したいけど、

・どのくらい時間がかかるのか
・一人で装飾できるのか
・どんなデザインだと喜んでいただけるのか…
・バルーン装飾にどのくらい需要があるのか…

もはや飾ってみないと分からないことだらけなのです。。。

また、バルーン装飾を商品化するにあたって、商品写真が必要です。
撮影のためにどうせ作るのなら、誰かのために作りたい。
そして、お客様の率直なご意見を伺いたい。
喜んで頂けないのであれば、商品にはなり得ません。

そこで、お家やお店にバルーンを飾らせて頂けるモニター様を募集しようという事になりました。
ピリカの新たなバルーン商品への第一歩に、お力添え頂ける方、ご協力頂ける方を、募集します。

例えばこんな感じでモニターをして頂けたらいいのでは?という例をあげてみます。

例1:ご家族のお誕生日祝い

ご家族のお誕生日祝いにサプライズでバルーンを飾りたい!
そんな方はぜひこのモニター募集の機会をご活用ください!

例2:お店を飾りたい

クリスマスシーズンだし、ご自身のお店の店内や店先を華やかにしたいな~~とお考えの方!
一際目を引くちょっと変わったバルーン装飾をしてみませんか?

などなど…

モニターになってあげてもいいかも…!と思って頂いている方がいましたら、
詳細を書いていきますので、ぜひ、目を通して頂き、ご検討よろしくお願い致します…!

あ、モニターと言っても後から装飾料です、と言って多額の料金を請求されるのでは…不安に思われている方もいるかもしれませんが、モニター様の負担額は0円ですのでご安心を。

モニター募集詳細

ピリカポッケの新商品になるかもしれないバルーンを、
お店やご自宅に飾らせて頂けるモニター様を募集します!!!

< 募集条件 >

・福岡県在住、北九州市~福岡市近郊の方。
・ご自宅、または、お店に飾らせて頂ける方。
・飾らせてもらった後、ピリカからのアンケートにお答え頂ける方。

< 募集期間 >

2020年11月10日(火)~2020年11月17日(火)

< 飾りつけられる期間 >

2020年12月1日(火)~2020年12月29日(火)

< 応募方法 >

ピリカポッケのinstagramをフォローして頂き、instagramのメッセージからご応募ください。
その際、

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・ご希望のお日にち、時間帯
・飾りつけの用途(店内装飾、お誕生日祝い、等)

を、本文に記載してください。
ピリカポッケのメールアドレスより返信させて頂きます。

<その他>

・日程や時間帯のご都合が合わない時は前後させて頂きます。
・応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
・飾らせて頂いたバルーンの写真を撮影させて頂きSNSやHPに掲載させて頂きます。
 ご了承ください。
・バルーンのデザインはピリカにおまかせになります。

~~~デザイン例~~~

例えばこんな感じで、バルーンオブジェ的なものを飾らせて頂くというイメージです。
この写真は「4歳のお子様のお誕生日お祝い」の例。
デザインは店長が日々頭の中をぐるぐるさせて考えていますので、これはあくまでも一例です!

と、長くなってしまいましたがモニター募集の概要はこんな感じです。
ちょうど12月はクリスマスシーズンですし、
こんな機会でもないとバルーンなんて飾らないな~~~という方も多いのでは?と思います。

ピリカポッケのinstagramをフォローして頂いた上で、
ぜひメッセージからのご応募をお待ちしています!!!!!

ピリカポッケinstgramアカウントはこちら

不明な点などありましたら、
気軽にお問合せやピリカ各種SNSのメッセージからご質問ください!!!

皆様のご応募、お待ちしております~~~~(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました