ピリカポッケからのご提案、新商品「ONEバルーン」

ONEバルーンパステルピンク - プレミアム - お知らせ

誰かにプレゼントをする時、

何を贈ろうか迷うことありませんか?

私は毎年贈る家族へのプレゼントにとても迷います。
去年と同じようなものは避けたいな…って。
でも、喜んで欲しいし、感謝を伝えたいから何かを贈りたい。

私は誕生日や記念日という特別な日に背中を押されないと感謝の気持ちも述べられない人間なので、その機会を逃さないようにしているのですが、何を贈ったらいいんだろうって毎年とても迷います。本当は普段から伝えていたらいいんですけど、なかなか恥ずかしい。情けない。

私と同じような方多いのではないのでしょうか?
そんな方へ、ピリカポッケからのご提案。
プレゼントの選択肢がひとつ増えたらいいな、と思っております。

ということで、

ピリカの新商品「ONEバルーン」が発売されました~!
じわじわと色んな媒体で匂わせ投稿しておりましたが、
ついに本当に本当に本当に発売しましたよ。とても嬉しい。

今回の記事では、ピリカが手塩をかけて育てたこの
ONEバルーンの正体を、詳細に、紹介致します~!パフパフ~~!

冒頭にも書きましたが、これはご提案です。
贈り物に迷ったときに、選択肢のひとつとして頭の片隅に浮かんでくれたらいいな。

ピリカ従業員的、新商品「ONEバルーン」のおすすめポイント!

  • 「ひとつ」だけをシンプルに贈ります
  • オリジナルメッセージが入れられます
  • 大きなふた付きの白箱と共に…

そんな従業員の主観的な意見は聞かなくていい!
どんな商品なのかてっとり早く教えなさいよ!
という方は下記のURLまで飛んじゃってOKです。

「ONEバルーン」特設サイト

↑ここに飛べばどんな商品なのか一目で分かります!笑

従業員の話も聞いてやるか…という方は、スクロールしてみてください!

「ひとつ」だけをシンプルに贈ります

”ONE”には3つの意味が込められています。

世界に一つだけのオリジナルバルーンを
一人だけのために
シンプルに一つだけ

贈ってみませんか?

ONEバルーンパステルピンク - プレミアム -

カラーバリエーションは10種類!
贈りたいお相手やお店の雰囲気に合ったバルーンがきっと見つかるはずです。

 

オリジナルメッセージが入れられます

このシンプルに一つだけのバルーンには オリジナルのメッセージが入れられます。

お誕生日のお相手の名前や、
お祝いしたいお店の名前、
成功を祈っている公演のタイトルや、
結婚するあの二人のお名前…

30文字以内でしたら英語でも日本語でもOK!

フォントも、
英語…8種類
日本語…4種類
の中からお選び頂けますよ~。

オリジナルメッセージが入れられます

ピリカポッケ的、ONEバルーンの最大アピールポイント!

この大きくて真っ白な、ふた付きの箱。
この箱のふたを開けると、 ぷかぷかとONEバルーンが浮いてきます!

通常の配送用のダンボールの中に、
この大きな白い箱を入れてお届けします。
(白箱にもメッセージが入ります)

白い箱に対する店長の熱い想いはこちら

 

大切なあの人に何を贈ろうか迷っている方、
周りとは少し違ったものをプレゼントしたい方、

「ONEバルーン」特設サイト

↑覗きに来てください。

や~~~~っと発売できた!
皆さまへの良きご提案になっていれば幸いです。

ピリカ従業員

コメント

タイトルとURLをコピーしました