卒業式ですね♪

ピリカな日々

 

本日もチャチャタウン♪

(チャチャタウンとは北九州にあるとっても愉快な商業施設)

毎週木曜日はピエロの日という事で、

パフォーマーが入れ替わりでパフォーマンスをしています。

本日はピエロのつよぽんの日。

パフォーマンス中、お客さんに手伝って貰ったりするのですけど、

お呼びしてもないのに途中、トコトコと赤ん坊がステージに上がって来て床にちょこんと座って、じーっとしてて。。。

おいっ赤ん坊(笑)つんつん♪

バルーンよりそのこの方が断然可愛くお客さんは赤ん坊に釘付けでした(笑)

パフォーマンスが終わり、ステージ横でバルーンを作っていると、中学生の女の子が寄って来て

「あした卒業式なんです、何か作って下さい」と。

そんな時期ですね♪

ピリカポッケにも卒業式にプレゼントするにはもってこいのこんな商品のご注文も増えてます。

のぞいて見てください。

 

バルーンブーケ(プチバンチ)

※個数には余裕ももってのご注文をオススメします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました