父の日バルーンプレゼント

イベント情報

はい、どうも~~~~ピリカ従業員です~~~!

さて2020年もあっという間にもうすぐ6月ですね。まじであっという間ですね。
6月の一大イベントと言えば…ピリカ店長の誕生日!!!!!
店>ありがとうございます~
従>おいくつになるんですか?
店>44歳です
従>ぞろ目~~~~~~~~
店>5日です
従>は?
店>は????・・・。

そしてもう一つの一大イベント、今年は6月21日!父の日!
父の日の贈り物、何にしようか迷われている方、
ピリカなバルーンも選択肢に入れてくださると幸いです~~~!ぜひぜひ。

今年の母の日、私は母にお花をプレゼントしました。
面と向かってなかなか感謝が伝えられない私としては母の日くらいは何か贈り物をしたいな、毎年考えます。
エプロンや好きなアーティストのDVDなど毎年母が喜ぶものを…と考えるのですが今年はネタが尽き(笑)、シンプルにお部屋に飾れるお花にしようと思い立ち、購入しました。離れて暮らしているので(実家まで徒歩10分)リビングにでも飾ってもらって、私を思い出してもらえたら…と今年はお花にしました。そしてそのお花を実家に持って行く最中、ハッと思いました。

バ ル ー ン に す れ ば よ か っ た!!!!!!!

お花もとっても素敵なのですが、以前にも贈ったことがあるし、そして何よりバルーンは1年くらい持つ。
お花同様、部屋に飾ってもらえるし、なんだか特別な感じがするし。
バルーンなんて贈ったことがないし、お母さんどんな反応するかな~~~とか。
まあ、お花もとても喜んでもらえたので良いのですが(玄関ですぐ写メ撮って、そのまま玄関に放置されたけど)
来年は~~~バルーンにしようかな~~~~と考えながら家路につく最中、え!来月は父の日あるやん!父の日の贈り物はバルーンにしよ~~~~と思ったのですが、わたくし父おりませんので(やめれ)、全国のお父様にこの思い届け!!!!と思い、父の日の贈り物にバルーンは如何ですか?というブログをしたためているわけであり、ます。
お父さんへ普段言えない「ありがとう」の気持ちを、バルーンに乗せて伝えてみるのもいいですよっ。

ピリカのオススメは、お父さんにプレゼントするものに、そっと、ちょっとな、バルーンを添えてということでこちらを クリック!


プチバルーンギフト

大きさも程よく、お値段も程よく、長持ちします(*^_^*)
そんなに大きなバルーンもらっても子供じゃないし恥ずかしいし。。。と思うかもしれないお父さんの為の、ちょっと小さなバルーンのギフト。

気軽にお問合せください!

ピリカポッケのHPは
こちら~~~~~っ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました