ピリカな新商品~~~

8月まいにち更新

物凄い雷が鳴り続けて雨がいきなりドバババと降り出したのでレインブーツ履いて出かけたのに、午後からこれでもかというくらいピカピカに晴れてレインブーツ脱ぎたいし、勉強しようとカフェに入ったら冷房ガンガンすぎて鼻水止まらんし、なんだか今日はうまくいかない一日だったピリカ従業員です~~。そんな日もある。

さて今日はピリカポッケが人知れず発売していた新商品を紹介します!新商品と言っても一か月以上前のリリースですが!それではレツゴ~!

卓上レインボーユニコーン

ど~~~んと存在感のあるレインボーのユニコーンの卓上バルーンです。周りのハートもカラフルで華やかな商品です~!お部屋に飾るだけで一気に部屋が明るくなりそう。幸運の象徴とも言えるユニコーンのバルーンで色んなシーンをお祝いしてみませんか?

この商品のページはこちら

はい、そしてもう一つ~~~🦄

卓上ふんわりユニコーン

先ほどのカラフルなユニコーンとは対照的な、ふんわりユニコーン!淡い色合いで最近はやりの「ゆめかわいい」!(流行りなの?笑)先ほどのバルーンもこちらのバルーンも、メッセージカードを無料で付けられます~。大切な記念日や、お誕生日、色々なお祝いにいかがでしょう。

この商品のページはこちら

以上、二つのユニコーンちゃんの新商品でした~~。今年はちょっと変わった贈り物がしたいな~とお考えの方、ぜひピリカなバルーンをプレゼントの選択肢に入れて頂けると喜びます!そういえば~、先日、お誕生日のお祝いに卓上バルーンをご注文頂きました。

可愛らしすぎる熊さんがどど~ん!

この時期は、卓上バルーンがおすすめなのです~~~!

なぜ卓上バルーンがおすすめなのか?

ぷかぷかと宙に浮いているバルーンは中にヘリウムガスが入っています。ヘリウムは性質上、気温が高いと膨張し、気温が低いと縮小します。そのため、この時期、ヘリウム入りのバルーンは配送中に破損してしまう可能性がゼロではありません。もちろん、細心の注意を払ってヘリウムの量を調整しています!が、安心してバルーンをお届けすることを考えると、ヘリウムの入っていない卓上バルーンがおすすめです。もちろん!ヘリウム入りのバルーンもご注文頂いたら、破損せずお届けすることに全力を尽くします!

ではでは、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~~~(*^_^*)また、明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました