block公演サポーター

ピリカな日々

こんにちは。

blockの寺田です。と同時に飛ぶ劇場にも所属しています。

こちらまでお尋ねいただきありがとうございます。募集の意図と内容とをお伝えさせて頂きます。

blockとは

北九州で演劇活動をしている飛ぶ劇場に所属する寺田剛史が脚本を執筆し、飛ぶ劇場で学んだ俳優の基礎、技術を次の世代に伝えると共に、飛ぶ劇場の作風に捕らわれず、新たな良質な演劇作品を作り、北九州で活動する志高い俳優達とともに演劇作品を作る事によって、北九州の演劇活動を盛り上げ、演劇に触れる事のなかった市民の方々に、もっと演劇を身近に感じてもらい、blockの公演だけでなく、北九州に大小ある劇場へ足を運んでもらえるよう努めます。

という感じに活動をしています。

メンバーは寺田、佐藤(飛ぶ劇場)の二人です。演劇公演を行なうにあたり、俳優、音響、照明を外部に依頼し、はたまたお願いし公演を行います。専門的でない部分でも人手があるととても助かります。

2019年 9月14~16日 枝光本町商店街アイアイシアターにて行なわれる block vol.6「カンパン(仮)」の公演準備に伴い様々な専門的でない部分でお手を貸して頂ければ幸いです。

※blockメンバーの募集ではありません。

あくまでもblock vol.6「カンパン(仮)」の公演のサポートメンバーの募集ですので、この公演に関わる事でメンバーにされてしまう。演劇に引きずり込まれてしまうという事ではありませんのでご心配なく。

弱小ユニットの為、報酬もありません。無償でお手伝いして下さいと簡単には言えない性格を持ち合わせてはいますが、図々しくも広く募集をさせて頂こうと思います。北九州、福岡にお住まいで演劇にご興味のある方に限らせて頂きます。

サポートして頂きた事

・公演情報の拡散/制作補助/小道具製作補助/大道具製作補助/会場入りしてからの雑務/とにかく応援/ etc

大きな枠でお伝えしておりますが、何か不明な点などあればお気軽にお尋ね下さい。寺田か佐藤がご回答致します。

今回の作品は、北九州芸術劇場にて行なわれているRe:北九州の記憶から生まれた「カンパン」という短編(寺田が書きました)作品を長編に書き換えて上演します。戦後食料難のなか、それでも必死に生き生きと生きたある家族の一夜のお話です。

お名前/年齢/連絡先/演劇経験の有無/その他ご要望などありましたら   下記アドレスまでご連絡下さい。

mail.block244@gmail.com

お返事には数日要する場合がございます。ご了承下さいませ。

良き出会いがありますように。

左:寺田   右:佐藤

コメント

タイトルとURLをコピーしました