「 最近のピリカポッケ 」

イベント情報

はい、こんばんは~~~~!
弱小バルーンショップ ”ピリカポッケ” の従業員です~~~。

本日はピリカポッケの近状をお伝えします!

~~ 目次 ~~
1・風船配るイベントしたのにめっちゃ雨
2・また来月リベンジ!
3・店長、白目をむく
4・従業員、キッチン改造計画中

以上の4つをお届けします、それでは、レツゴ!

1・風船配るイベントしたのにめっちゃ雨

7月12日(日)にピリカ店長扮するピエロのつよぽんが勝山公園で遊んでいる子供たちに風船を配ります~~~!というイベントを開催したのですが、天気予報が見事に外れ、というか最初は晴れ予報だったのが、曇りになり、まあ、曇りならOKOK、だったのが、雨止まず…って感じで、一日中雨が降り続け、だ~~~~~れもいない公園でつよぽんが立ち尽くすイベントと化してしまいました。やめれ~~~~~!

2・また来月リベンジ!

雨の中、つよぽんに会いに来てくださった方もチラホラいらっしゃったのですが(感謝!)何せ雨だったので、お子様たちも公園で思いっきり遊べない状態…。このままで終わらすわけにはいかねぇぜ~~~!!!って事で、来月も!風船配りイベントin勝山公園、開催いたしま~~~~~す(*^_^*)

詳しい情報はまた来月発表します!
ぜひぜひ、つよぽんに会いに来て、そして風船をGETして帰ってくださいねええ~!次も雨が降ったら、つよぽんは雨男ならぬ雨ピエロですね…てるてる坊主作っておこう…

3・店長、白目をむく

そんな雨ピエロ疑惑のある店長ですが、今、白目をむきながら次に出演するお芝居に向けて励んでおります。コロナ禍で日常から演劇が遠ざかってしまいそう中、東京の”本多劇場”からとあるお芝居がやってきます。その北九州公演に、ピリカ店長・寺田剛史が出演します。

詳細はこちら→ ディスタンス公式サイトhttp://distance.mystrikingly.com/ 

北九州公演の詳細やチケット発売は8月上旬との事。頭の隅にメモしておいてくださいね。

風船の事も、演劇の事も、全力で取り組んでいる店長の姿をぜひ観に来てください~~~~。
応援よろしくお願い致します!(ほんとに白目むいてる)

4・従業員、キッチン改造計画中

まじでお店に全く関係ない話ですが、余談も余談ですが、
従業員の家、一人暮らしにしてはキッチンがかなり広いんです。でも使いこなせてないのが、悩み…。。
ですので!!!今年の夏はキッチンを使いやすく、機能的に、そして可愛くする事に決めました~~~~~~!!!まずは、それの第一歩として、ゴミ箱を買います。(いや、今までなかったんかい~。)(なかったんです。)

このブログで従業員のキッチン進捗状況を報告していけたらと思っています(需要どこ?)

はい、というわけでピリカポッケの近状をお届けしました~~~!
最後まで読んでくださった方本当にありがとうございました(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました