ハッピーバースディ!!!

8月まいにち更新

猛暑、すぎん?

今、金曜ロードショーで「となりのトトロ」を見て感動して、さて寝ようかな…ってなって、ん?なんか忘れてない?…ブログ書いてない…!となり焦ってログインしているピリカ従業員です。トトロっていつ見ても色あせない…

さぁ!!!
今日は、先日、お誕生日のお祝いにご注文頂いたバルーンを紹介いたします~~~!!!

ど~~~ん!!!

従業員、このバルーンかなり好きでして、店長からブログ用に、と、この写真が送られてきた時、可愛すぎて軽く泣きました(泣いては、いま、せん)下にちょこんといるキリンがかなりツボ…箱を開けて、このバルーンがぷかぁ~~~て浮いてくるだけで可愛いのに、キリン!が!いるなんて!超~~~~可愛くないですか~~~~!

※ピリカは、自分たちの商品や装飾を自分たちで褒めていくスタイルのお店です。

ご注文頂き、どうもありがとうございました~~~~!
お誕生日をバルーンでお祝い。すてきだな~~~。

バルーンのご注文はこちらから!

今日のブログはこの辺で!!!

明日は、俳優としての活動もしている、ピリカ店長の演劇の本番です。この一か月、白目向きながら怒涛の2人芝居と戦ってきた店長の姿をぜひぜひご覧ください~~~!劇場に来なくとも、配信でも見られますよ~~~!!!

「DISTANCE -TOUR-」みんなの宅配便2020

日時:8/15(土)15時~ 18時~
会場:北九州芸術劇場小劇場
出演:小沢道成、寺田剛史(店長!)

コロナの影響でお芝居を観る機会も、する機会も、減って、それでも生きていけるけど、私はやっぱり演劇の本番というものが好きなので、明日やっとそれを劇場で体験できるのが、本当に楽しみです。楽しもう!楽しんでいこう~~~~!演劇を楽しむこと~~~~!

「なんでも楽しむ!」を、勝手にピリカの社訓に、入れました。

ではでは、また明日~~~~(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました