ちょっと変わった水風船で遊ぼう!

ピリカな日々

はい、こんにちは~~~!ピリカ従業員です。

さて今回は!皆さまとお子様たちのおうち時間がより楽しいものになれば、と思い、ピリカポッケのとある商品を紹介いたします!その名も~~~~~~~~~

バンチオバルーン!!!!!!

簡単に言えば「新時代の水風船」です。

こ~~んなに晴れているのにパァっと遊びにも行けずストレス溜まりますよね…そんな時はこのバンチオバルーンで遊んでみませんか?大人も子供もびしょ濡れになる可能性が高いですが、ストレス解消になる事間違いなしです!カラオケの3倍、山登りの5倍、海水浴の10倍ストレス解消になると聞いておりますよ!

ピリカ店長が数年前に息子さんと撮影したバンチオバルーン紹介動画に沿ってこのブログを展開させていきたいと思います!それでは、レツゴ~~~!

このバンチオバルーンの魅力は何と言っても楽しいところ!!!

そりゃ水風船なんだから全部楽しいだろと思われたかもしれませんが、このバンチオバルーンは少々違います。まずね、水風船になるまでの道のりが既に楽しいんだから見といてよね!

袋から取り出したバンチオバルーンはこんな形状。



※ ジョイントついていてホースとつなげられます

スティックの先に風船がついていますね~~~。これに~~水道から水を入れると~~~。


※ ホースにつなげます            ※ 勢い良く入れたほうがいいようです

膨らんでいきます。ここまではまぁ想定内でしょうけれども~~~~
一定数水が入ると~~~

 
※水が入って重くなってくると      ※重さで一気に落ちます

一気に落ちていきます!この爽快感がた、ま、ら、な、い。水風船がドババババッと一気に落ちるこの爽快感を味わうためだけに、バンチオバルーンを買ったっていいんですよ。誰もそんなあなたを責めないですよ。

そして楽しいのはこの爽快感だけじゃない!(そりゃ、そう!)

水風船は、ぶつけ合ってなんぼだろ~~が!!!という事で、膨らませたらぶつけ合おうぜ!!!!!うぇぇええ~~~い!!!

 

そして最後は水浸し。。。笑


※最後はもうグダグダでした           ※びしょ濡れです

まぁこうなりますよね~~~~~~~。あぁ楽しそう。。
GW、どこにも行けないあなたのストレス、水風船があなたに代わって爆発します!(危険のないようにね!)ぜひぜひ、この新時代の水風船「バンチオバルーン」お買い求めくださいな(*^_^*)

ご購入はコチラから~~~(商品ページへジャンプ!)

にしても、4年前の店長やっぱちょっと若いな~。

店長と息子さんの動画、本編はこちらから!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました