求められてない企画スタート!

お知らせ

は~~~い、どもども弱小バルーンショップ”ピリカポッケ”従業員です。

夏休みですね~~。まぁ大人にとって夏休みなんてあまり関係ないのかもしれませんが今年も順調に8月がやってきましたね。きましたね。暑いね。YOUTUBEを見ていると、若い女の子たちが「夏休みなので毎日更新します~~~!」と元気に言っておりました。可愛い綺麗な女の子たちのYoutuberでファンも多いだろうから、毎日更新って喜ぶ人が沢山いるんだろうな…偉いな…と思いました。

 

そしてひらめきました。

ピリカポッケブログも夏休み企画!毎日更新じゃあ~~~!とね。

 

ピリカポッケには社訓があります。(私も先日初めて知った)

 

””””求められてもないのに、与えていく””””

 

というわけで、ですね、

だ~~れも求めてないのに8月は毎日更新しちゃいますよ!!!社訓に忠実な良い従業員!!!もうね求められてもないのにどんどん与えていって与えまくっていきますよ~~~!!!何の意味があるのか分からないのですが何かお祭りもなくて(お祭りどんだけ好きやねん)、イベントもないから、自ら勝手にイベントにしていくぜ!!!インターネットって最高じゃん!!!

 

分かるとは思いますが、風船に関係ない事ばかり書きますので!笑 まあ、すぐにネタ切れして困り果ててる自分がもう想像できますけれどねぃ~~~。ま、ブログ更新できるの、私だけじゃないからね~~~~、店の、長、その名も店長にも、更新してもらうからね~~~。(今は白目むいてるから15日以降に)

 

それでは~~~~!!!求められてない8月ブログ毎日更新!!!!すた~~~~~~と~~~~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました