自撮りモデルMIKE ピリカ独占インタビュー後編

8月まいにち更新

それでは、自撮りモデルMIKEピリカ独占インタビュー後編です。ありがたい事に前編が、かなりたくさんの方に読んで頂けています。まだ読まれていない方はぜひ前編から読んでみてください~~~。インタビュー前編はこちらから!

― 野外での自撮りもよくされているようですが、通行人の目は気にならないのでしょうか?

気になりますね。(笑)

― 意外!

MIKE的には気になっていないという設定ですが、「大野朱美」的にはかなり気になっています。
以前、北九州のサッカーチーム”ギラバンツ”の公式応援ダンス”ギラダンス”を踊る動画を外で撮ったんですけど、密が避けられてダンスが映える場所が、うちのアパートに併設されている駐車場しかなかったんですね。結局、その駐車場で踊って自撮りで動画にしたんですけど、駐車場なので、めちゃくちゃ人が出入りするんですよ。後から動画を見返して、人の目を気にしているな、と分かる個所がある動画は全部ボツにしました。

カメラは心の揺れを見逃しませんから。

― 今までの自撮りでお気に入りの一枚を教えてください

そうですね~~~一枚かぁ~~~迷う(笑)

わりと最近のものになるんですけど、これです!

― 金魚バルーンだ!

お散歩させてみました(笑)
あとは自撮りではないんですけど、初めてYAMEREが書かれたTシャツで写真を取られたときのこの一枚はとても気に入っています。

― 少女のような無垢な笑顔…!

小倉のボルダリングジムですね。

― 自撮りを初めて何か変わったことはありますか?

そうですね~。
MIKEはMIKEであって私ではないんです。MIKEがどういう人物なのかというのは、やっている私でもまだ分かっていない、未知数な部分が多くて。でも、私から生まれている人格なので、MIKEの中に「私」の要素が全くないかと言われると、それは違うんです。MIKEのおかげで、大野朱美では見る事のできなかった側面を発見できました。「大野朱美」から一歩飛び出した表現をする事ができてます。

だって、大野朱美なら毎日自撮りをSNSに投稿するなんて恥ずかしくてできませんもん(笑)MIKEだからこそできる事ですね。

― 自撮りを通じて、世間に伝えたいことはありますか?

えっと、ありません。
MIKEの自撮りモデルとしての活動は、自分の為と、自分の好きな人たちに笑ってもらう為にやっていますので、皆さんも好きなことやって笑って生きていきましょう!あ、でも、唯一伝えたい事があるとするならば、「YAMERE Tシャツ買ってください!」ですかね(笑)

― 自分と自分の好きな人たちの為、すてきですね


相棒のYAMEREと。(言うまでもなく自撮り)

MIKEさんありがとうございました~~~~!
まずは自分自身の為に、そして、好きな人たちの為に、という思いで続けている活動だからこそ、大野さん自身が心から楽しんで自撮りをされているのが伝わってきて、MIKEの自撮りを見かける度に、元気をもらえるのだな~と改めて感じました。

そんなMIKE、Twitterアカウントの他にImstagramにも自撮りを投稿されています。Twitterとは違うショットを日々投稿しておられるのでこちらもぜひ覗いてみてくださいね!!!


このような感じでギッシリと自撮りが

MIKEのImstagram

ではでは、MIKEのインタビューはここまで~~~!次は誰のインタビューが飛び出すのでしょうか!(インタビュー受けてあげてもいいよ~~~という方がいましたら、ぜひ掲載させてください。。)最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!そしてMIKEさん、大野さん本当にありがとうございました~~~(*^_^*)それでは、また明日っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました