DISTANCE -TOUR-「みんなの宅配便2020」

8月まいにち更新

ピリカ店長・寺田剛史の出演舞台「みんなの宅配便」北九州ver、終わりました~~~。

北九州芸術劇場 小劇場での演劇公演はなんと5か月ぶり。3月ぶりの演劇公演でした。私、従業員は劇場に公演を観に行きました。久しぶりの劇場でした。( 毎日、労働しに行ってるけど… )良かった~~~~~~~~。店長、お疲れ様でした。本当に!!!!心から!!!

従業員が久しぶりに客席に足を踏み入れて思った事

  • 会場中の客席かなり静かで安心
  • 知り合い来ても会釈だけで安心
  • 人が集まる空間の中で一番静かなのではと思った
  • スマチケ便利だけど、スマホ持ってないおばあさんとかどうするんだろう…
  • 終演後もみんなスタスタと劇場を後にしてた
  • ホワイエでの「あっ、お疲れ様です~」「久しぶり~!」みたいなの皆無
  • 良き
  • 芝居に対する反応は普通にあって笑ったり泣いたりしてた
  • 良き
  • 芝居自体の感想はここでは言いません
  • 男性が女性を演じる、物がすべて段ボールというバランスが良かった
  • いや感想言うんかい
  • あれを3日で作ったのは圧巻
  • まだ言う
  • 時間と場所を共有する「本番」という時間やっぱいいな
  • なんかこの箇条書きの終わり方分からんくなってきた
  • もうこのまま終わらせますね
  • とにかく店長お疲れ様でした!
  • 明日は店長がブログを書いてください
  • 私は休憩
  • 好きなパンBest 5とか書いてください
  • まあ何でもいいですよ
  • それでは皆様、
  • おやすみなさい!
  • ピリカポッケHPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました