白の必要性は100

ピリカな日々

白い箱

白は価値を上げる。よって蓋付きの白い箱に入ったバルーンの価値も上がる

ずっと白い箱で風船を発送すべきだと思っていました。

白いものに包まれていると洗礼されている感じがしませんか?僕はします。天使のお洋服はだいたい白ですし、パナウェーブだって白で洗礼されている気になりたかったのでしょうし。

Weddingドレスだって「どの色にも染まります」ではないですが、純白が好まれるし、白衣だって、道路の白線だって。
白でないといけない、白である必要がある、白である理由があるのだと思うのです。
好きな色何色?って聞いた時、「白かな」って答えられるだけで、「あ、この人いい人。」ってなりませんか?なりませんね。

白い箱の蓋を開けると中からふわーっと風船が浮いて出てくる。
茶色のダンボールの中から風船が出てくるのとはわけが違います。
スタバとコンビニコーヒーくらい違います。

それに白い箱から風船が出てくると、箱もろともプレゼント!って感じでいいですよね。中の風船の価値も上がりまくりです。

茶色のダンボールから出てきた風船は、
「ども」って感じで”村”ですが、

白い箱の蓋を開けて出てきた風船は、
「はじめまして、風船と申します、お会いできる日を待ちわびていました。よければ
箱から出してお部屋に飾って頂けませんか?」と言っているようで、”都会”です。

白は無意識に、あれこれ上げてくれる色なのです。

白をなめてはいけません。
白は犬の名前にも使われます。「正解」「疑いの余地なし」の意味でもあり、「勝ち」でもあり、「潔白」なのです。

もう無敵です、上がる上がらないの世界じゃなくなってきています。
白が無いと困ります。

悪いところが見当たりません。
それでいて主張しすぎず、何色でも受け入れてくれるのです。
入ってくる色たちをけなすことなく、少しだけ薄めてコラボし、セッションし、融合してあげることができるのです。

白です。シロです。しろです。城です。
お殿様のお家です。

白は価値を上げるなと思いますか?違います。価値とかの話じゃありません。もはや価値とか関係なく、白はなくてはならないものに思えてきましたね。よって蓋付きの白い箱に入ったバルーンはもうイケてることは明確で言うまでもなかったなと。

蓋付きの白い箱の中は、希望が詰まっているといっても過言ではありません。

この箱で発送される商品を、
えっと、

すみません

ご紹介しますw

3月中旬発売開始

白箱は、贈るあなたの価値をも上げてくれるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました