サプライズバルーン日誌

ピリカな日々

11月某日。

レミアホテル門司港さん、松柏園ホテルさん、にて、ピリカポッケ新商品の商品写真の撮影をしてきました!さて、この新商品。先日のただただ長いだけのブログ内でも説明していますがもう一度ちゃんと説明致します~。

ピリカポッケの新商品 「サプライズバルーン」です。

例えば、お誕生日や記念日、プロポーズ、など、大切な方との旅行の際にご利用される方が多いサプライズバルーン。お客様がホテルにチェックインする前に我々がホテルの部屋をバルーンで飾り付けますので、何も知らないお連れ様への、バルーンでのサプライズができます(*^_^*)
また、ホテルのお部屋に限らず、ご自宅やお店での飾り付けも可能です。
大切な日、特別な日。お祝いや感謝の気持ちをバルーンで飾ってみませんか?

そんなサプライズバルーンの、商品写真の撮影を現在行っている最中です。
ホテルの部屋を借りてのバルーンの撮影、初めての事ばかりで慣れてない我々。。。
このような写真が撮れました~~~!ジャン!

 


協力:松柏園ホテル 様


協力:プレミアホテル門司港 様

 

サプライズされるお客様の気持ちになってみよう!と、部屋に入ってくる所から再現してみたり、色々試しながら撮りました。その中で出た結論。

風船の飾り付け云々より、このサプライズをやろうと思いついて、お店と連絡を取って、実行に移してくれた、という、その、気持ち、が一番嬉しいのでは。。。

まじでそれ。

どんな贈り物でも、そのプレゼントそのものより、それを選んでくれた時間や気持ちが嬉しいとはよく言った話ですが、私は改めてそれを実感しましたね。(サプライズされたわけでもないのに)
何故なら、まだ誰から頼まれたわけでもないサプライズバルーンを最大限可愛く、素敵に飾れるよう、何時間もかけて飾り付けているその時間がとっても楽しかったからであります。今回は撮影の為でしたが、実際にお客様に頼まれた時はもっと楽しく素敵な時間を過ごせるだろうな~と感じました。

作業中、こんなサプライズされたらとっても幸せだろうな~~と、私は一人で物思いにふけっている瞬間もありました。(誰かして~~~私に~~~!やめれ!)
サプライズする方もされる方も、幸せな気持ちになるであろうサプライズバルーン。それを飾り付ける作業員の我々をも、幸せな気持ちにさせてくれるのだろうな~。と、ワクワクしながら準備を進めておりますっ。

詳細を、もうしばらくお待ちくださいませ(*^_^*)

北九州市内に住む方が、北九州のホテルに泊まる機会はあまりないかもしれませんが、お店やご自宅など色んな場所に飾り付けできますので、お気軽にお問合せください!ピリカポッケのお問合せよりご連絡くださいませ!

ザプライズバルーンに関するお問い合わせもこちらからお願いいたします

↓↓↓

お問い合わせ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました