ピリカポッケから大事なお知らせ

ピリカな日々

こんにちは!Balloon gift ピリカポッケ従業員です!

2022年になってもうすぐ一か月が経とうとしていますね。
新しい年が明ける度に「一日一日を丁寧に過ごす」という目標を立てますが、もうすでに丁寧になんて過ごせてないピリカ従業員です。今朝なんて寝坊して髪の毛ボサボサのまま出勤しましたからね。(笑)

私の余談はここら辺にしておいて…

この度、誠に勝手ながらBalloon gift ピリカポッケでは、下記のとおり臨時休業とさせて頂きますのでお知らせさせて頂きます。

====================

▶ 臨時休業日

 2022年2月10日(木)~2月21日(月)
※2月21日(月)16:00~より通常営業いたします。

====================

この期間でバルーンギフトを注文して頂く予定の方がもしいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

ピリカポッケのほぼ全ての業務を担当している店長・寺田剛史ですが、風船屋さんの店長をしながら俳優としての活動も行っております。そんな店長が2月に行われる ”北九州芸術劇場クリエイションシリーズ『まつわる紐、ほどけば風』”という舞台作品に出演する事が決まり、お稽古期間と本番中に休業させて頂く運びとなりました。

ピリカポッケの店長でもあり、バルーンピエロのつよぽんでもあり、寺田剛史という俳優でもある店長を、従業員一同、応援しております!

店長から皆さまへ一言ご挨拶を頂いたのですが、思いが溢れすぎたのか一言どころではなくなったので(笑)別にブログを上げました。公演の意気込みを書いてもらうつもりだったのですが、現代を生き抜く方法を書いてくれました。

店長のブログはこちらから。
▶「まつわる紐、ほどけば風」

店長のブログへGO

店長の出演する演劇公演について

北九州劇術劇場クリエイション・シリーズ
「まつわる紐、ほどけば風」

劇場とアーティストが2カ年をかけて創作に向き合い演劇作品を立ち上げるクリエション・シリーズ第一弾。2020年2月、コロナ禍の影響を受け初日1回限りの上演となった本作が、小劇場に帰ってきます!作・演出は関西を拠点に活動する劇団太陽族主宰の岩崎正裕。社会の出来事をモチーフに人々の内面を照射する作品に定評のある岩崎が、現代女性の生き方に焦点をあて、女性たちを取り巻く人々のドラマを描きます。

【日程・会場】
2022年2月17日(木)~20日(日)2月17日(木) 13:30~
2月18日(金) 19:00~
2月19日(土) 13:30~
2月19日(土) 18:00~
2月20日(日) 13:00~@北九州芸術劇場 小劇場【料金】
全席指定
一般
3,000円ユース
2,500円(24歳以下・要身分証提示)

高校生〔的〕チケット
1,000円(枚数限定、劇場窓口・電話/前売のみ取扱、要学生証提示)

※当日500円増
※未就学児入場不可

【作・演出】
岩崎正裕(劇団太陽族)【出演】
内山ナオミ(飛ぶ劇場)、江崎萌葉、大野朱美、
木下海聖(有門正太郎プレゼンツ)、桜井玲奈、
寺田剛史(飛ぶ劇場)、飛世早哉香(in the Box、Org of A)
町田名海子(創造集団ちいさなクルミーノ、ゲキゲキ/劇団「劇団」)、
宮村耳々、村上差斗志(FOURTEEN PLUS14+)
岸部孝子(劇団太陽族)、三田村啓示

【お問合せ】
北九州劇術劇場
TEL 093-562-2655(10:00~18:00)

チケットの購入や詳しい情報はこちらから。
▶北九州劇術劇場HP
「まつわる紐、ほどけば風」特設ページ
http://q-geki.jp/events/2022/matsuwaru/

コメント

タイトルとURLをコピーしました